スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0003
住所 大阪府八尾市本町6-10-8
電話番号 072-994-0008
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かあさん さん / 2012/11/27
数年前から、こちらの先生に診てもらってます。 途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。 とても腕のイイ先生だと思います。 何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。 設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。 無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、 この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。 麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。 あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
 
 


 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかの歯科 大阪府八尾市南木の本2-21-15
山本歯科クリニック 大阪府八尾市栄町2-5-4
筒井淳歯科クリニック 大阪府八尾市弓削町1-86
中谷歯科 大阪府八尾市堤町2-30-18
なぎ歯科 大阪府八尾市萓振町2-137-13
片山歯科医院 大阪府八尾市安中町1-4-16 シャトーロワール1F
田中歯科医院 大阪府八尾市高安町北1-83-1
横井歯科 大阪府八尾市北本町2-15-31
植田歯科医院 大阪府八尾市渋川町6-3-34 インプレッションコート1F
上田歯科医院 大阪府八尾市明美町1-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    私が歯医者でお世話になっているのが、大阪岸和田市のヒグチ歯科医院です。ここは、連日満員で、初診の方は、待ち時間がかなり長いです。 2回目以降は、予約が取れますが、
    診療の先生を指名出来て、腕のいい先生の医院長先生にしてもらうのが、すぐにできず長ければ1カ月待ちという位です。
    そのため、待ってられずどの先生でもいいと言う形になります。
    歯医者診療もかなりの数のブースがあって回転は、良いかと思いますが。人が多い分ちゃんとみているのかな?と思いがちですが
    確かに人気があるヒグチ歯科医院です。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル